erikanailのブログ

ネイリスト歴27年の経験と副業で経験した、失敗と成功の話

もう頑張らなくてもいい【心】

今の日本は病んでる方々が非常に多いです

私のサロンのお客様にもうつ病の方や俗にいうメンヘラの方々が沢山来ました。


メンヘラちゃんはちょっと横においといて

本物の心の病をわずらっていらっしゃる方々に朗報です

皆さんは障害者年金というものをご存知でしょうか?


障害者年金というのは心の病でも申請する事の出来る年金で申請が通れば次々いくらか生活費がいただける制度です!


申請はかなり大変ですが
本当に病気なら通るかと思います。

まずは病院を受信される事をオススメします。


ちなみに私はメンヘラちゃんは偽物だと思っています。

それについてはまた、おいおい書いていきます。


私は沢山メンヘラちゃんの被害にあっております。

メンヘラちゃんにはご用心🔥