erikanailのブログ

ネイリスト歴27年の経験と副業で経験した、失敗と成功の話

自己紹介

始めまして😊ERICAです。

今日は簡単に自己紹介を、しようかな?と思います。

私は現在都内でお家サロンをやりながらワンコと暮らしています。

ネイリストのお仕事はかれこれ25年やっています。

小学生の頃から海外に憧れ英語塾に通い、日常生活に必要な英語力を身につけ

たまたまですが17才の時に付き合い始めた大学生の彼氏と共にタイに一年住んだ経験があります。

20才で日本に帰国し、それからずっと25年間ネイリストをやっていますが

いろいろな副業や投資をしながら
海外移住を計画中です。

一昨年は再びタイのトータルビューティの会社でネイル講師として働かせていただくCHANCEをいただき

少しの間タイでの生活を満喫する事ができました。

今日本に住んでいますが、やはり日本は息苦しく

タイに戻りたいと思っています。

子供の頃からの夢

★【海外移住】を叶える為に私がやっているか
★ネイリストのお仕事について
★良いネイルサロン選び
★語学力の身につけ方
★転職
★天職の見つけ方
★副業
★子育てf:id:erikanail:20210908132217j:plain
などについて書いていきますのでよろしくお願いいたします。